スポンサードリンク

そう言えばな仮面その2。

 最近寒くなってきたので光合成できるかなーと思い始めてきましたがこんばんは、キノセイです。

 

 何か寒くなると、自分で日光力を吸収して光合成できるんじゃないかって気がしてきますよね。水を飲み日当たりの良い所でだらーっと…。娘か孫娘としたいですね。早くじいちゃんになりたい今バイト面接の電話がかかってきて超ビビりました。んでもって電話が終わった後、電池が少なかったので充電しようとしたら携帯電話の方にコンセントを刺そうとしてしまいました。どうやら携帯の電波に脳がやられたようです。いやあ文明の利器は怖いですね。

 

 さて、かなり前に仮面の2号さんを作ると書きましたが、完成したのにその事を書くのをすっかり忘れてしまいました。うっかりです。ではいってみましょう!

f:id:kinokonosei:20141109211808j:plain

 いかがでしょう、このできばえ!

 大きさは、被ると目から上が外に出るくらいです。視界を確保したかったので少し小さめに作りました。作り方はひたすら半紙をボンドで貼り付けまくって、20層ぐらいになったら乾かして形をはさみで整えて完成です。いっつしんぷる。絵は友人の妹に頼みました。自分の書いた適当なイメージ図を基に、めちゃくちゃ綺麗に描いてくれました。ありがとうございます。

 

 そんなわけで、これとその背景の笠をかぶって(プラスその他色々)昨日は清水のコスプレ大会に紛れていました。

 

 冒頭にも書いたように、最近寒くなってきたので皆さんも体調管理に気を付けてください。

 

 それではノシ

 


スポンサードリンク