スポンサードリンク

富士山コスプレ世界大会!

 楽しい疲れで手足の関節が4か所ぐらい増えそうですがこんばんは、キノセイです。

 

 さて、本日は清水で行われた富士山コスプレ世界大会に行ってきました。自分は道着袴で20センチの1本歯下駄さらに三度笠と仮面という、何だかよく分からないけど和風な格好で行きました。写真はまたあげたいと思います。そしてその姿でコンタクトボール(水晶玉っぽいやつ)を浮かしていたのでかなり周りから浮いていた事でしょう。でも、結構すげーと言ってくれる人がいたり写真を撮ってくれた人がいたので嬉しかったです。やはり人に見せるのは楽しいですね。

 …でもずっとそんな事をしていたので他のコスプレイヤーさんたちの写真が、1枚も、撮れなかったああぁぁぁあぁぁぁあぁ…orz 何たる不覚です。結構綺麗だったり可愛い方々も多くいたのに…。痛車もたくさんあったのに…。明日はちょっと用があって行けないので、来年こそは一緒に写真を撮ったりしたいと思います…。…ちくしょう。でも心の中にはしっかりと残っているから大丈夫、だと信じます!

 

 そんなわけで、とても充実していて楽しい1日でした。明日で最後の日なので、近場に住んでいる方はぜひ行ってみたらいいのではないかと思います。

 

 それではノシ


スポンサードリンク