キノセイの空気な日記。

青春したいのになぜかできない17(+1)歳男ジャグラーの日記です。

山と言えば青春。

 部屋でたまを投げていたらベットの角に足の小指をぶつけてぶちぎれそうになりましたがこんばんは、キノセイです。

 

 さて、昨日は海に行ったので今日は青春求めて山に行ってきました。独りで。

f:id:kinokonosei:20141107215043j:plain

 自転車で30分程にある山です。一人だったので怖くて途中までしか上りませんでした。やっぱりこういうのは複数人で行くものだと思いました。でもやはり山は良いものです。少し肌寒いくらいの気温で、静かで、空気が透明な気がします。一人は怖いですが。

 

 さて。では昨日宣言した通り自分の彼女論を語ります。れっつらごーいんぐまいうぇい。

 まず、自分は「記号的」な彼女は欲しいとは思いません。記号的とはどういうことかと言うと、お互いが好き合っているわけでもないのに彼氏彼女やっているような状況の事です。一種の装備みたいな感じです。自分だったらなんか相手に申し訳ないと思うので嫌ですね。臆病とか言った人やめてくださいその通りです。

 そんなわけで、やっぱりお互いが好き合っていないと付き合うのとかはよろしくないと思うんです。こんな事言っているから彼女いない歴=年齢なんだとか言うのやめてください事実です。まああと、顔面も大事…ですがおいておきましょう。何言っても結局イケメンが勝ち組なんだし…。負け組らしくこういう事吠えてればいいですね!

 …。最後は悲しい現実にたどり着いてしまいましたが、これが悲しい世の理…。自分は明日からも強く生きていこうと思います。

 

 それではノシ