キノセイの空気な日記。

青春したいのになぜかできない17(+1)歳男ジャグラーの日記です。

青春と言えば海。

 そろそろ筋トレとかバイトとか勉強しないとなあと思いつついつの間にか時間が逃げ出していましたがこんばんは、キノセイです。

 

 さて、今日も今日とて時間をすっ飛ばし自己嫌悪したので海に行きました。いきなり話もすっ飛んでるように思えますがそれは違います。説明すると、青春と言えば海だよなーと言う事で海へ行ってきました。何も説明になっていないかもしれませんが、とにかく海へ行ってきたのです。寒い中青春を求めて。独りで。

 結果、青春ポイントは海に落としてきましたがよさげな写真が取れました。

f:id:kinokonosei:20141106213107j:plain

 空が曇っていたのが残念ですが、コンタクトボールと良い感じに合っている、気がします。

 ちなみにこの後、調子に乗って海に近づいたらひざ下まで波にやられました。足が持っていかれそうになって本気で死ぬかと思いました。海怖いですね。皆さんはこの時期に海へうかつに近づかないよう気を付けてください。

 あとこの時、周りに釣り人もカップルも誰一人いなかったのを不思議に思ったのですが、考えれば平日の真昼間に海にいるやつの方がおかしいんだよなあと思いました。ほんのりと世界から消えたくなりました。

 

 そう言えば昨日のブログでキーボードの話を書くとか書いてた気がするので書きます。でも書く事が何も無いですね。彼女の予測変換が大きなお世話な事ぐらいです。明日は彼女についてでも書いてみようかなあと思います。

 ところで自分は彼女いない歴=年齢です。

 

 それではノシ