スポンサードリンク

救いとは何か。

 ただアニメを見ていただけなのにタイムスリップしたのかこの時間になっていましたがこんばんは、キノセイです。

 

 さっき魔法少女まどか☆マギカを見始めたと思ったらいつの間にか最終話でこの時間でした。時を進める魔法って意外とできるモノなんですね。皆さんも機会があったらぜひやってみてはいかがでしょうか。

 さてそんなわけで、前々から気になってはいたのですがきっかけが無く見ていなかったまどマギ。今日なんとなくふらっと見てみましたが、流石と言うか評判通りと言うか、ものすごいですね。明るいバッドエンドなのか暗いハッピーエンドなのか…。秒速5センチメートルとはまた全然違ったベクトルで心を破壊してきます。もっと早く見ていればよかったと思いました。

 何がいけなかったのか、何が悪いのか、そんなのは誰にも分かりません。自分の信じた道を行くしかないのでしょう。現実のこの世界でもそうやっていくしかありません。

 

何かを悟れたような気がします。

 

それではノシ


スポンサードリンク