キノセイの空気な日記。

青春したいのになぜかできない17(+1)歳男ジャグラーの日記です。

静岡大道芸ワールドカップ!

 色々と白々黒々と超幸せですがこんばんは、キノセイです。

 

 今日、静岡の大道芸ワールドカップに行ってきました。部活の先輩や後輩、OBの方々とぞろぞろ行きました。行った結果から書くと、言葉にできないくらいよかったです。超幸せでした。幸せすぎて目から幸せの壺とかがあふれでそうでした。

 

f:id:kinokonosei:20141103224235j:plain

 これが本日手に入れたものです。

 リングはラッドファクター(大道芸用品販売店)で1つ500円で売っていたので思わず買ってしまいました。

 そしてなんと、あの、

           謳歌さん の サイン を てに いれた!

                                のです!

 いやはやこいつはもう家宝ですよ。世界的に有名な謳歌さんと、話して、写真を一緒に撮ってもらって、ボールにサインまで貰ってしまいました。幸せすぎて目から幸せのブレスレットとかがあふれ出そうです。謳歌さんもすごい格好良くていい人で、感動しました。公演内容も書くまでも無く最高で、去年や一昨年に見に行かなかった自分に殺意を覚えました。タイムマシンが出来る日が待ち遠しいです。

 他にも、会場内の空きスペースでゆかいな仲間たちと遊び演技をしてドヤッたり、屋台で腹を満たしたりしました。鳥皮おいしかったです。

 

 そんなこんなで、ものすごく充実し、かつ自分の人生の1ページに残る経験をした1日でした。来年も絶対行こうと思います。タイムマシンで未来に行ける日が待ち遠しいです。

 

それではノシ