キノセイの空気な日記。

青春したいのになぜかできない17(+1)歳男ジャグラーの日記です。

仮面改1/紙粘土。

最近寒くなってきてお腹が危ういですがこんばんは、キノセイです。

 

さて、3日ほどお休みしてしまいましたがいろいろありました。通信制の高校の面接に行ったり、また先輩の所に泊まりに行ったり…。

まあそれは置いておきまして。ほんじつは新しい仮面製作の第一歩を歩んでおりました。

この間作った仮面にラップを被せ、新しく紙粘土で型を取りました。

f:id:kinokonosei:20141028173345j:plain

画像左がそれです。まだ乾かしている途中ですが、外に置いておいたら結構早く乾きそうな感じです。真ん中にいる変なオブジェみたいな奴は、紙粘土が余ったので作ったやつです。自分は趣味でバタフライナイフをやっているので、ナイフ置きをなんとなく作ってみました。驚くほどダサいです。フジツボが白骨化したかと思うほどのビックリな見た目です。みかんは美味しかったです。

 

時に、最近空が綺麗になってきましたね。自分は空が暗くなり始め、夕方になる頃あたりが1番好きです。空が赤い部分と紫の部分と青空が少し残っていて、雲が黒く見え始める時です。そんな空を見ていると、なんだか悲しいような虚しいような不思議な気持ちになります。皆さんはどんな空が好きで、また理由は何でしょうか。

そんな事を考ているといい暇つぶしになります。

 

それではノシ