スポンサードリンク

ムラムラにうち勝つ。

こんばんは、キノセイです。

 

さて今日は、なんとなくムラムラしていたのでムラムラにうち勝とうと頑張ってみました。これは世の男性ならだれでも一度は発症した事があるはずの、「何となくムラムラする…」病、中々に手ごわいです。

行った作戦は、他の事をやって気をそらす、「むらむら」でググってみる、諦めるの3種類です。

結果、作戦の順番通りに終わりました。

まず最初の気をそらす、これはまあ趣味の大道芸(主にジャグリング)や音楽を聴くなどして頑張りました。最初の方は良かったのですが、2時間3時間もできるはずは無く疲れて次の作戦へ。

Google先生ならばこのムラムラから助けてくれるのではないか!と言う淡い期待をこめて、ググってみました。なんかもう諦めました。

よって最終作戦、諦めるへ…。その結果賢者にランクアップしました。

 

今日の教訓・人間我慢は良くないね!

皆さんも我慢は体に良くないので適度に発散してくださいね。

 


スポンサードリンク